「自分が向いてる方向が前だ」と思う事にしてます。

まいど。
ビデオやっと提出。これからデザイン。

■久しぶりに土日も仕事。

でした。
体調はいまいちだし、日曜は風邪をぶり返している気がするし。
なんにしてもエアコンで暖をとると、自分のバランスがものすごく悪くなる。
それをあらためて確認した感じ。

仕事のことも自分の人生の行く先とか。
あんまりいい状態でないときこそ、考えてしまう。
うーん。もぞもぞ。
これでいいのかなー。このまま時間がたったら、怖いなー。
暗闇の中を音の無いジェットコースターに乗っているような気分。
そういう今や自分がどんどん不安になったり、つまらない、嫌いになったり。
いいとこなんて見つからないぜ〜、なんて思うのですが。

が。

ま、とりあえずやることたくさんあるし、意思もあるので。
まーなんとなくうつうつとした時間はだいたい終わったぜ、ってことで。
まあ、今年は色々変わるので、ふと考え出すと慢性的に考えてしまうのは仕方がない。

なんにしてもね。
自分が進んでるのか下がってるのか。
アホな事やってるのか、多少は身になることをやってるのか。
確かでない事の方が多いのですが。

タイトルにあるように。
自分が向いてる方向が前だ
と思う事にします、してます。
穴を深く掘って「出れない!」って悩んでも仕方ないしね。
頭動かすよりも行動したり手を動かしたり、わくわくドキドキを考えたほうが、ずっといいぜ。

ということで、まあ今週は疲れてましたってことで。
でもほんと風邪がね。いまから風呂入る。

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ