DreamWeaverでなにこれ?


まいど。
寒いスなぁ。

■資料をつくっていたんだが…。

土日はちょっと資料をつくっていました。
でもってまあ、半分しかできなかったんですが…。
その時に「DreamWeaver」っていうソフトのアイコンがほしくてね。

ええ、欲しくて、そのソフトを「プレビュー」ってソフトに重ねたんでさぁ。
そしたら、アイコンがいっぱい出てきた。
それを見た瞬間
ああ、パッケージの中身の画像が見れてるんだなぁ。
なんておもったのですが。
その中になんか変な画僧がある!

なにこれ。
なんか色んな言語で落書きがされてるんですが!
ってことでその画像が添付したヤツ。

■イースターエッグかぁ。

これもそうなのかな?
しかしまぁ、パソコンのイースターエッグってのも懐かしい。
ああ、これいわる
隠し技
ですね。
コナミでいうとこころの「上上下下左左右右BA」みたいなやつです。

パソコンにもそういうのあるんだけどさ。
っていうか昔はあったし、色々探したんだけどさぁ。
今はもう当たり前に成りすぎて。パソコンが。
それを探すのもなんだか面倒くさい感じです。

■パパイヤ鈴木がダイエットしたって記事があって。

や、話急にかわるけど。
すごいなーって思ってみてたけど、頭の大きさかわってないね。
パパイヤは正直太っていても痩せていても、自分で自分の事、好きなんだろうなぁ、って思う。
ナルシストなんだろうなーと。

だから何ってわけではないけど。
自分も、どこかで自分の事をもちろん好きなんだけどね。
でもパパイヤみたいなことはないなーって思った。
なんだろうね。そういう劣等感の無い感じ、個人的に嫌いじゃないです。あこがれる。

ただ、パパイヤでぶキャラでナルシスト具合がうまく中和されていた気がする。
それがなんかこう、ダイレクトにきてんなぁ、とやせた写真見て思いました。

とはいえ、まったくすごいぜパパイヤ鈴木。
ダイエットの成功者として、おいら、あがめないといけません。
ははーっ。

てことで、朝ご飯もたっぷりたべたし(笑)
さてやるか。

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ