「LED」+「プロジェクター」LOVEです!

まいど。
さみーじゃねーか。


■プロジェクター、よいよ。

ってことで常設したLEDプロジェクター。
かなりつかってます。紙スクリーンもちょっと汚れたけど、絶好調。
すごく楽しいです。まじで。
合計10万円くらいですが、ちょっとかわった人にはお勧めかもw


■LEDは省電力、長寿命

なので、取り扱いがすっごい楽。
雑に、ばんばんつかえるし、ランプの交換がないのでありがたいです。
将来的にLEDになるのか、他のものになるのか分からないけど。
大画面の液晶もいいのですが、プロジェクターで見るのはまたいい感じだとわかりました。
ほんとLEDは素晴らしいね(取り扱いが)


■映画で見ればいいじゃないっていうけどさ

俺、映画は見ないしw
そうじゃない。そうじゃなくて。
プロジェクターで見ると

映画館で上映されなかったものまで映画のように見れる
ってのが素晴らしいの。

マイケルのTHIS IS ITは映画館でやってたけど。
perfumeの「ファンサービス ビター」はもちろんやってなかったわけで。
そういうのをでかい画面見るとね、楽しいよ。


■昼には見難いのがいいw

LEDの光量まだまだ足りないからね。
なので、昼間はしょぼーーん、です。
仕事しろって事だw




ってことで。
昨日じっくり書いたので、今日はさくっと日記で。
さて、今日も頑張れ俺。
がんばろまーーーーい。まーーい、まーーい(エコー)


タグ【LED、プロジェクター】



pl011sindex_top


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ