さて、されされ日記。

まいど。
まだ少し寒いね。でも息吹を感じる気候になってきた。


■さて、今日だ。

ってことで、昨日の「わーーっ」とした気持ちを切り替えるために、濁りをなくしてみた。
なんで今日は

されされ日記
ってことで。
いくつになっても迷いはあるんだね。
分かっている事ではあったけど、実際に体験すればそれはなおさら分かるものだね。

あー、こんな自分と一生付き合っていくわけだ。
よろしく、そして、もうちょっと頼むぜ(笑)
まともで無いのはもう分かり切っているので、どうか擦り切れきってしまわないで。


■へきれき、カミナリグモのシングルがすごくいい

「ウェザースイマー」って曲なんだけどね。
カミナリグモはもうずっと
いい
って言い続けてるんだけど。
へきれきとやることで、ちょっと曲調が明るくなったような。

彼らも自分のシングルでこの方向性模索しているけど。
俺はいいと思うよ。シリアスなものをシリアスなままに伝えなくてもいいと思う。

というわけで、こんな曲。



■悪いときには悪い事が…

つーかなんつーか。
悪いのは俺のバイオリズムなんだけど。
それとまったく別のところで。
なんか「無責任」とかネット書かれて「ガーン」ですよ。知らない人に。

ほんと心が荒れているときになんてこったい!
正直かなり落ち込んだし、文句の一つもいってやりたい!
会ったらなぐちゃうかも…って思っちゃった位。
あーーこれは別に落ち込んでなくても思うか…(駄目じゃん)。

何を思うのも何を言うのも表現の自由だし、個人の自由の範囲だと思います。
でも、同じ立場だったら、おれは同じ事できないです。
これは俺の表現の自由として、きちんとゆっておきます。

きちんと発表を聞いて欲しいなぁ…。
ってか、きちんと会ってお話を聞きたいなぁ…。

私は苦情を言うのも聴くのも、直接がいいと思うんです。
っていうか全ての意見がね。
交換は自由だと思うから。

はてなブックマーク > 新着ブックマーク > datafarm.jp
http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?sort=&url=http%3A%2F%2Fdatafarm.jp

まあ、「適当な人間」なのは……………認める。
毎日戯れてるしな。



ってことで。
色んなものを切り替えたくて、朝に日記を書きました。
さて!あきらめたらそこで人生終了ですよ!

俺、がんばろまい!


タグ【とはいえ戯れ戯れ日記】



weatherswimmer-thumbnail2




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ