アウトレットフェスとWCAN:Pと物置と

まいど。

今日は変わった場所から更新してる
外。倉庫の前。
マシン持ってきて音流しながら倉庫を片づけ。
あー、これ忘れてた。
あちいぞ。かなり。

でもって今日は俺がやってる富士ライブってサイトのメンバーさんも参加するアウトレットフェスティバル。
朝一にちょっと様子を見に行ってきたけど、楽しそう&大変そう。
なんとか午前中に片づけをして、午後に遊びに行ってくるぜ。
うきうきだ!

http://fuji-live.net/
http://fuji-live.net/?ID=4869

そして8月にはいったってことは、いよいよキャンプ本番だ。
WCAN:P。用意をしなければいけない。

http://atnd.org/events/6354

今募集をもらっているが、いろいろ考えた結果、一つコースを追加する事にした。
それは

日帰りコース
これだね。

今回残念ながら二日来れない人もいらっしゃる。
なのでそのために新設。
そしてもう一つターゲットがあってそれは
地元のクリエーターさん、その他
てカテゴリ。
宿泊までは…でも参加したい(お酒のまない)って方もいるようなので。
地元の参加者で宿泊が増えると、自動的に県外参加者の宿泊枠が減る。
そのあたりの解消として、日帰りはかなり有効かな?と。

なので、オプションコースの「おかださんのフォトワークショップ講座」は予定通り土曜日に開催にします。
日帰りの方でも、ワークショップに参加できる!これは大きいよ。まじで。
今回構図についてのみに絞ってもらったので、カメラの制限はなし!どんなカメラでもOK。
(あ、携帯のカメラはありなのかな?)
ブログに写真乗せたりとか、そういうところで、
もっと上手に写真をとりたい!
って方は多いのでは?
静岡の人。webクリエイターさんは日帰りでこれに参加できるんだから、すげーラッキーだとおおもう。

なので、自動的にきまることもある。
フォトワークショップやるひとで、パラグライダー希望の方は、日曜日にやるしかない。乗馬もおなじく。
なのでそのあたりはちょっときっちりスケジューリングしないとだ。

もちろん日帰りでフォトワークショップ選ばない方は、かわりにパラグライダーや乗馬をオプションで体験してもらうことも可能。
こっちはこっちで普段数人だとなかなか体験できないじゃんね。
それをみんなで勢いに任せて(笑)できるってのは大きいのではないかな?
実際俺もパラやってみたいし。

ってことで、8がつは本気の月!
なんで、汗かいて頑張るぞ!

立ちながら外で日記書いてみたけど、やー。あちいわ。
汗だらだら。内勤の仕事って、恵まれてるね!(笑)

さて物置片づける!

タグ【】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ