プレイグスの新譜とか。ホルモンとか。キャンプとか。

まいど。

あついぜ。
所々で9月の陽気を感じるけど。それも一瞬。
日中は暑さで瞬殺だね…。なかなかやりおる。


先日気がついたらプレイグスのニューアルバムがでてた。
タイトルは「OUR RUSTY WAGON」わーお、かっこいい。


itunesの方にも視聴があったので、聞いてみました。

ん?あれ?いい音だけど、いまいちピンとこない?
というか大好きなニューホライズンって曲のリメイクが、なんか前よりぐっとこない?

ということで、購入は迷い中。
完全好みの問題だな、これは。
まさかこうなるとは思わず、自分でもびっくり。



変わりに最近どうしても音源欲しいのがマキシマムザホルモン。
はまってしまった…。

こっちはitunesに売ってないんだよなぁ。
アルバム全然おかねだしてもいいんだけど、好きな曲がいろんなアルバムにバラバラに入ってる。
なので久しぶりにレンタルいこうかなーって感じ。
「ぶっ生き返す」は買ってもいいかなーって思ってます。


ホルモンはアニメ「エアマスター」のオープニングに曲が使われた時に知りました。
その時には「ええなー」って思っていたけど。
そして知る曲知る曲「かっこいいな」とも思っていたけど。

まさか、

ハマる
とはね。
ホルモンはいいところたくさんあるけど、亮君の声にどうしても気がいってしまう。

なんつーか、見た目のタイプが似ているからってのもあるのかもしらん。


でもって今週末のキャンプ。
48人の参加でパラグラーダー参加が30人弱ですよ。
それをまとめて送り出す俺。ほんと幹事がんばってるよ!(って自分で言う・笑)

いろいろ調整してラストスパートです。
メール送ったり、いろいろかぶりの調整しないと。
(パラグライダーにかなりやらてるぜ…。ふっ)

でもって生ビールサーバが「キリン」というのを確認した上で、発注しました。
生ビールの樽。監督おすすめの酒屋さんでなくなったのですが(ごめんね)以下を注文完了。
ハートランドビール15L
キリン一番搾り 15L
キリンラガービール 15L
一人1Lあるんで足りるだろ、さすがに。
後は、他のドリンクだったり、ソフトドリンクなどを用意します。




たいへんだけど、楽しい。

これは仕事も遊びもそうありたいっていう目標かも知らん。
なかなかそれができないんだけどねーーー。


ってことで。
思ったときに日記書いてしまいます!
さて、仕事にもどる。

午後は打ち合わせの電話から!


タグ【ほぼ戯れ】




更新 2010月09日01 13時21分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ