WCAN:P2010、無事終わりました!

まいど。

日記書いたら仕事にもどるぜ。
そう、今日はこの日記を書かないとね!


ってことで、WCAN:P2010無事に終わりました。
50人近い方が参加してくださいました。
ありがとうございました。

ちょっともう途中から一人で対応できる人数でないと気がつき。
色んな方を巻き込んで、助けていただく事にしました。
みなさん、嫌な顔せず助けてくださり、ほんと無事に終わる事ができました。

あらためて、本当にありがとうございました。


キャンプの内容はちょっと書ききれないというか。
幹事の立場だとイベントに参加できないので書けないというか(笑)
そこは参加した皆さんの日記にお任せする事とします。


キャンプが終わった後に嬉しい事があります。
それは、

キャンプに参加した皆さんが、そのあと楽しく交流されること
です。
例えばキャンプの思い出で盛り上がったり。
あるいはキャンプで仲良くなった方が、自然発生的にtwitter上でおしゃべりしたり。

みなさんが「たのしかった」って改めて思い出してくれること。
キャンプの思い出を真ん中において、つい先日まで見知らぬ他人だった方が、仲良くなっていること。

これがキャンプをやって感じる、一番の楽しみ、喜びです。

そういうキャンプにする事ができたのは、ほんと参加した皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました!嬉しい!


今年の目玉は、
・おかださんのフォトワークショップ
・パラグライダー
でしたが、どちらもほんと最高でした。

おかださんには、本当にいろいろ苦心して頂きました。
参加できなかったのですが、後でいろいろ内容を伺うと「参加したかった!」が一番の感想。
プレゼンテーションの面から見ても、導入から実際に撮影しててもらうまでの流れが、
なるほど、これはいい緊張感で撮影にのぞめるなー
って感心してしまいました。

おかださん、さすがです!
そして深夜のプレゼンテーションまで、本当にありがとうございました。

今30daysというオンラインアルバムに写真を載せてもらっているのですが。
いつもなら多いはずのおかださんの写真が少ない!
あーー、ほんとフォトワークショップに集中して頂いたんだな、って改めて思いました。


パラグライダーの方も皆さんに大好評で!
俺もはじめてとんだけど、一言。
最高でした!!!
これだけ。
とりあえずタンデムでいいので、また飛びたいです!
一人じゃさみしいので、何人かでわいわいといきたいなー。
やーー、ほんと、パラは見るのとやるのじゃ全然違います!!

と、そんなこんなで。
本当にWCAN:P、今年もたくさんのものを頂きました。


最後に、毎年場所を提供してくれるハートランド朝霧。
中島監督。本当にありがとうございます。

ハートランドが続くかぎり、WCAN:Pはやるつもりなんで、よろしく頼むZE!



ということで、また来年!
でもその前に、今年への感謝。
ほんとうにみなさん、お疲れさま。ありがとうございました!

楽しかったね!!!



タグ【WCAN:P】








関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ