ルナールのワンデイショップのディスプレイがかわいい!サノユカシさん。

まいど。
もう…眠い。

今日は名古屋からお客さんがきてくださった。
仕事の話をした後に「接待(笑)」で王将さんに。
いつも通りの完璧な仕事。
ほんとおいしかった!

でもって表題の話。
9月8日(水)にハンドメイド雑貨のワンデイショップをやるルナールさん。
そこのディスプレイを写真でみせてもらったのだが、本当にかわいい!
ちょっと俺的にぐっときたので、ここで紹介。

まずはこれ、どーん!


あえて塗ってないから、透けて見えてしまっているけど。
やー、オトメンの俺にぐっと来るぜ。

でもってこんなのも。
ドーン!


ちょっとだけ崩したような味がある感じがいいね。
ほんと、特徴もあるし、なによりいい!

この日に自分の富士ライブに

ユカシさん!いい!
ってコメントしたのですが。
その日の夕方名刺交換してました(笑)

やー、縁に感謝。
実際に会ってみると、ほんとデザイナーの要素もってる方でした。今後仕事でからめるといいなー!

そしてブログもおしえてもらったのですが。
http://yukashi68.exblog.jp/
そこでさらに素敵な作品が。


もーほんとたまらんテイストです!

ってことで、新しい出会いのあった一日が、先日ありました。
ルナールのディスプレイはかなり大きいので、それを見に行くのもかなりおすすめです。

ルナールのワンデイの情報はこちら。

renard1DAYSHOP
9/8(水)10:00~14:00
http://www.just.st/index.php?in=307166&pan=top


ってことで、駆け足の日記。
ねる!
明日はキャンプ

タグ【急ぎ日記】



更新 2010月09日04 00時03分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ