戯れ軽日記

まいど。

ちと疲れが。
明日の朝生まれそう。
ヘルペス生まれそう。


■職業訓練の方が来てる

23歳の女性が。
柔道やられてたそうで、体が立派。たくましい。
そして非常に素直で助かってます。

既に就職が決まったようで、素晴らしい。この不景気に。
そのことは本当に自信にしてほしいです。
いきなりうちで、ライトニングトークも見ていただいて。
世間や社会が不安にならなければいいのですが…(笑)


■ライトニングトーク発表会をやった。

これは恒例。
先月はさすがにイベントが多くできませんでした。
ライトニングトークをやることで、私もそうですがみんなに色んな発見があります。
ぼちぼちとでも続けていきますので、見守ってやってください。

俺のライトニングトークは以下。
途中でお客さんが来てしまって犬が吠えるっていう…。
メール先に頂いていたので、それに返信しておけば良かった。
(とは言え、他の方が発表中なのでそれも…って状態でした)
なんにしてもお客さんに気を使わせてしまって、申し訳なかった。





きちんと発表者での批評などもあるので、しっかりしたこちらの記事を見ていただけたら嬉しいです。

■第二回ライトニングトーク発表会を行いました(2010年10月)
http://datafarm.jp/column/entry-243.html


■マキシマムザホルモンを借りたよ。

やっとこさ。
これってラウドってジャンルになるのかな?
でもメロティもきれいで、あんまりそういう感じないよね。ポップだし。
兄妹は歌うまいし。

とりあえず絶望しない程度に絶望ビリー聞いてます。




ってことで、ぶっ生き返すかー。



タグ【戯れ】






関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ