戯れ戯れ朝霧

まいど。

今日はまた熱かったね。
冬がなかなかこないよ。
どうしよう。


■お客さんとパラグライダーいってきました。

WCAN:Pで好評だったパラグライダー。
ひょんなことからお客さんと「いこう」って事になっていってきました。
俺は二度目のタンデム。

ってことで前回と同じ要領でジャンプ!
この前は「歩いて」だったけど、今回は風邪が少なかったせいか「走って」って指示。
そんな要領で崖から空にGO!

おおお!って思ったのですが、その次の瞬間、意外な感想。

あれ?思ったほど感動がない?
理由はたぶん二つ。
一つは空気が澄みすぎて、地上との遠近感がちょっとおかしくなってること。
もう一つはやはり「一度飛んでる」ってこと。

経験すると慣れるんだね。
なんか、次はソロフライトでないと、きっと満足しないと思う…。


■そのあとカフェアグリ

久々行ってきました。
相変わらず元気で、メニューも味も変わらずでした。
前から好きだったカレーとガーリックのピザをチョイス。
おいしく頂きました。

店も形も変わっても、味はかわらず、富士山も変わらず。
なんにしても元気そうでよかった。

お客さんも楽しんでくれてたので、本当に良かったです。


■そのあとセグウェイに乗る!

カフェを後にして、じゃあ帰ろうって思ったその時。
ケントくん(店長)が、
ぶーくんセグウェイのってけば?
って一言。

セグウェイ!!!

乗りたいってことで、追加コースでいってきました。セグウェイ!

感想としては、
まんまスキーって感じ!
です。
実際にレクチャーを受けている動画が、ちょっとありますので、どうぞ!




2000円で25分でしたが、90分で山道を回るコースがあるらしいです。
そっちに行って見たいな!!


と、いろいろ行った月曜日だったので、ちょっと記録に残してみました。
ちなみに、前日は終電で東京から帰宅。
次の日10時には朝霧。でセグウェイ終わったのが13時40分。
まだまだ遊べる月曜日でした(笑)


ハートランドは、朝霧jamの次の日だったので、寄りませんでした。
次はもちろんいくよ!監督!


タグ【朝霧】


忘れてた。お客さんの日記。
http://www.soo6480.com/staff/index.php?ID=207








関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ