富士ライブの忘年会をやってきました。

まいど。

今日は暖かかったと思う。
そんな一日。ええ、ばたばたしてた。


私が去年の4月に立ち上げた富士ライブというサイトがあるのですが。
その忘年会をさっきやってきました。

■富士ライブ
http://fuji-live.net/

富士ライブは色んなお店がtwitterみたくつぶやくっていうサイト。
地元のいろんなお店の情報をまとめてみれたら、素敵じゃん。
そんな思いではじめました。

参加してもつぶやきが続かなかったり。
僕の力不足もあるし、もちろん向き不向きもあると思うんだけど。
そんなこんなで続けながら、それでも常連さんもふえてきて。

そのうち俺の知らないところで、お店同士が仲よくなったり、情報交換したりして。
知らないお店同士が繋がる、っていう嬉しい連鎖を参加者さんがしてくれてたのですね。

ただ、そういうお店同士が繋がる事ってなかなかなくて。
俺が忘年会とかあんまり好きじゃない事も拍車をかけてたのですが…。
でも、そんなこといってもはじまらんし、やっぱりみんなで楽しい時間欲しいね!

じゃあ今年は忘年会やろう!
ってことで富士ライブ上で告知していってきました。


感想としてはもう、一言

楽しかった。
ですね。
あと王将さんでやったので、
おいしかった
ですね。

王将
http://yakitori-ohsho.com/

いろいろイベントやりたいとか、そういう話をしようかと思ったのですが。
やー。そんなのいらんかった。みんないい大人で話も上手だし。
楽しく自分たちでどんどん話して、とにかく楽しんでくれてて。

そんな風景見ながら、
やー、知らないもの同士がこんなふうに。不思議だな。
って思って景色をみてました。
ほんと、不思議なもんです。

そして、富士ライブやってよかったな、って思いました。
なんていうか、ほんと小さなサイトですが、このみなさんの力に多少はなれたと思うので、それが嬉しいなー、と。

いい時間を皆さんから頂いたって感じです。
ほんと、ありがとうございました!


ここだけだとほのぼのした日記ですが…。
今日も激しい一日でした。
ちょっと根本的な見直しが必要。
肚きめんといかんこともある。


タグ【富士ライブ】



12907719021




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ