アウトレットフェスティバルにいってきました。

まいど。

ちょっとやることがあるので、簡単に。
近所のお店、富士ライブのメンバーでもある「ノンフィクション」さんが中心に。
アウトレットフェスティバルをやられていたので参加。

富士ライブのお客さんも「ルナール」さんや「kusukusu」さんが参加してました。
やー普通におもしろかった。

こういうイベントセール的なものって、徐々にだけど増えていくと思うよ。
イベント自体に個性も優劣も出てくると思う。
それでいい。そうやって個性が競争しあうことが、町の「次の活力」になるよ。きっと。

富士ライブとしてもイベントは今年はやりますので。
(イベントばっか…っていう。仕事もしてますよ。)
ま、イベントは段取りだけして、あとはメンバーさんの力を十二分に借りる事になるかと思います。

元気にいこう!


参考リンクをはっておきます。

■アウトレットフェスティバル~しずか編~☆
http://fuji-live.net/?ID=5975

■カリスマ店員います
http://fuji-live.net/?ID=5970

■アウトレットフェスティバル開催中!
http://fuji-live.net/?ID=5965

■アウトレットフェスティバルと新しいアイドルメガネ
http://fuji-live.net/?ID=5964


タグ【アウトレットフェスティバル】




更新 2011月01日30 21時52分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ