自転車と筋トレ、ギターと水泳とプライベート

まいど。

ばたばたしてるし、まだもうちょっとおわらんし…。
ってことで、少しまいった、な今日。
ま、自業自得もあるけど。

■自転車

自転車は買う!っていって現在も迷い中。
GIANTのescapeにするって決めてはいるけど。
高いほうと安いほう。どっちかで迷うっていう。

いまだに悩んでます。値段ほどの差があるのか、と。
3月になったら安売りもあるだろうから、もうちょっとまっってもいいのかな?見たいな。
頭の片隅に

盗まれたときに、ショックの小さいほう
なんて言葉もあってね。
だから安いほうに…って思いもあるけど。

でもどっちにしても盗まれたら、嫌だよね…。

■筋トレ

しばらくさぼっていたので始めます。
腰が痛い。腰回りの筋肉がだいぶ弱まっていると思う。
肩もすげーこってる。
結局、血行と代謝あげないと意味ない訳で。

口は動くけど、筋肉動いてないので(笑)
徐々に。


■ギター

最近またちょろちょろひいてます。
これらの曲辺りはきっちり弾き語りできるようになりたいのう。
発音、音楽。そのあたり、興味はずっとある。




ま、まさやんのは簡単コピーで…。

■水泳

2月になったら復活です。寒いけど!
今週夜にプール行くのがまずは目標です。
じわりと積み上げていかないとね。


■プライベート

どっかの誰かが、
恋する恋する乙メン、いや太men
なんて俺のこと言ってたけど。
うっせーぞ!(笑)
とはいえ。ちょっとばたばたが多いこの頃なので。

感情をおちつけて、1歩1歩。
我慢と地道をかさねていきたいな、と思う日々。
なんかあったら、
「落ち着き」と「我慢」
と心でつぶやいて。

ほんと少しづつ、蓄積できるものを。
ミルフィーユを重ねるように、じっくりと積み上げていきたいと思うわけですよ。



………食べ物で例えると、なんか食べたくなるね…。


タグ【戯れっす】


更新 2011月01日31 23時55分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ