36歳になりました。

まいど。

ってことで。
無事に36歳になりました。

ふー。人生もすっかり折り返し地点で、言い訳がきかなくなってきてますが…。
まあ、人生なんていつでも言い訳きかないか。ははは。

色々思う事はありますが、いい人生は自分でつくるってことで!
36はよりじっくりと長くとりくむことで、いい成果を出したいなって思ってます。
前、自分のtweetに書きましたが、

「新しい朝がきた」これは事実だ。「希望の朝だ」そうできるかどうか。これは意識と技術だ。
って思っていて。
難しく書いているけど「意識と技術」ってのは、
自分次第!
ってことだと思います。

36歳になって。
自分が欲しい物がはっきりしてきました。それもtweetしたんだけど、
最近わかった。俺が欲しい物はみっつ。「知識」「スピード」「パワー」そして愛情だ。マジだぜ。
ってことでね。

みっつとゆって四つ求める図々しさとわがままさで!
36もやっていきたいです。
あとはほんと、人の気持ちがわかる、優しい人間になれたらなぁ。
…って書きながら優しいが「野菜」にミスタイプしそうだった。

誤字も健在。


朝一番に大笑いしたんだけど。
友達が誕生日をやってくれました。が…。

■【速報】俺がいないところで、俺の誕生日が開催。
http://fuji-live.net/index.php?ID=6009


やーーーーーー、びびったぜ!
俺の遺影をこんど回収にいきます(笑)


今日はすこしゆっくりしたいなー。
でもやりたいこともいっぱいあるけど。


タグ【生きる】



100204_200618



更新 2011月02日05 12時55分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ