季節が大移動するみたいな風の日

まいど。

かなり風が強いね。自転車で走っていたらぐらっときそう。
事務所の外の窓もシャッターも揺れてる。
わざわざ、そわそわ。気持ち良い空の色とは裏腹の、風の日。

なんていうのか。
冬が北に急いで引っ越しているというのか。
あるいは春が南から追いかけてくると言うのか。
そんな「バタバタ」感を感じる今日は、窓から外をみるとなんか水の中にいるような気分。

こんな日はフィッシュマンズのウェザーリポートがよく似合う。





って書いてさっきナタリー見たら!

フィッシュマンズ、DOMMUNEで被災地支援トーク&ライブ
ですって!
わー、これまじチェックだ。
フィッシュマンズがライブストリーミングチャンネル「DOMMUNE」に初出演。3月28日(月)21:00からの生配信で、約2時間におよぶスタジオライブを披露する。


http://natalie.mu/music/news/46807


ま、それはさておき。
………なんか寄り道したら何書こうと思ったか、テーマ忘れちゃったよ(笑)
絞り出そうと思ったが、でてこねぇ。

ってことで、今日の日記はおしまいにします。
そういえば今日のような風は「ハルカゼ」っていうのかしら。



519Elm9QOSL._SL500_AA300_



タグ【失念】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ