ゴルフの打ちっ放しに行きたいぞ!

まいど。

今日は暖かかったね。
ヒートテックで汗かいた。






今日twitterで名古屋の小川さんが

白くて丸い小悪魔さん、なぜ君はそんなに右に行きたがるのか(。-_-。)
って書いていて。
なんの事だろうって思ってたら「ああ、ゴルフかっ!」って分かった。

ちなみに小川さんは若いのにFileMakerとか大好きで、釣りやったり自転車やったり、すごく明るくて元気。
ほんとうにはつらつとして素敵な感じでいつも「すごいなー」って思う。


で、その元気に触発されたのか。
ふつふつと
うちっぱなしいきてーーーーーー!
て思った。
珍しい。俺にしてはほんと珍しい。





ゴルフとか、スノーボードとか、サーフィンとか。
一度手を出してあとで「むー」ってなってしまうことって、俺、なんか多いんだよね。
そういう部分で心が開いてないっていうか。
ほんとなんだろ。

(そのくせイベント主催したり、変なところで突き抜けている…)


どれも楽しそうだし、実際やって楽しかったのにね。(ただ、バランス系はぶっちゃけ苦手)
それだけに、

ぬぁあぁぁぁああああああ。やりたい!
って自分が思うのは意外だった。


ストレス発散したい!!!!
自分の幅もうちょっと広げたいっ!なのかな?


今日はなんかめっちゃ疲れ出てて。
(昨日の風呂でも寝てた。iPhone落としそうになってた。)
今日もかなりぐずぐずだったんだけど(でも商談はした)
なんか急にいろんな気持ちがふってきたのかな?



なんにしても明日友達とうちっぱななしいってくる。
すっげーどうでもいいクラブセット(お古)もってたんだけど、捨てたみたい。
なんで中古で安いセット探してこよう。
なんか新しいことやるのが久々で、興奮してきた!(笑)


とりあえず、うちたいぞ!
玉をなぐりたい!(違う?)


最後の写真は「ゴルフ」って探したらけっこう最初に出た画像。
なんかすごい。


タグ【ゴルフ】






関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ