002-明日から和歌山。日曜日まで。

まいど。
今日は思わぬ来客がありました。
楽しんでもらえたかな?
mixiって不思議ね。

ってことで、明日お休みを頂き、和歌山にプライベートでいってまいります。
金曜日、土曜日、日曜日まで。
日曜日は何時ごろ和歌山を出るのかな。

今さきにいっときます。

「できれば帰ってきた後テニスに行きたい!!!(笑)」

でもまあ、無理じゃろなw

ってことで仕事のもろもろを処理していますが、肩が凝ってやる気が出ません。
ブログの記事(仕事用)をいくつか書いて、現金金庫をまとめて終わり。

あと、荷造りをしないと(今からかよw)

マイミクのちりこが

「本場でクエを食べたい。こどもたちと一緒にたべたい」

というので、それをきっかけに和歌山ツアーが発足しました。
昨年の「神戸の―∝−くコ:彡の家にいこう!」ツアーに続き第二段です。

今回はその「―∝−くコ:彡」主導により、和歌山の宿泊先、クエの手配などが完了しました。
本当にありがとう!

ってことで仕事上パソコンだけは持ってきますが(ないと安心できないの)、遊びで開こうと思います。
ってか、いく以上はしっかり羽伸ばしてきます!!

そんな訳なんで、ばしくんごめん、ワークショップ出れない。
でも色々主催してくれてありがとう。
たけちゃん、日曜日の夜、小粋さんに顔出せるようにがんばってみます。

ってことで、もうちょっと頑張るかー。

ああ、そうだ。おみやげ欲しい人。
買ってこれるかどうか、わからないけど、とりあえず「欲しい」ってコメントだけはして(笑)

テニスの人には、なにかしら買ってくるつもりです。もちろん。

ってことでもうひとがんばり!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ