戯れ戯れAKB日記

まいど。

蒸し暑さには誰も勝てないよ。
そんな日だ。
今外は雨が降っている。


AKBの総選挙とやらが終わったが、嫌でも情報が入ってくる。
実は俺はAKBの中ので唯一「柏木由紀」という子だけ、ちょっと気に入っている。

というのもNHKの「SHIBUYA DEEP A」という番組に出てたときに話の切り返しがうまかったからだ。頭の回転いいなっておもった。

したらその子が何か大躍進してびっくりした。
そんなに飛び抜けて美人というわけでもない思うのだが、キャラや胸が大きい(?)やらで受けたみたいだ。

どうでもいいが「胸が大きい」と書くとそんなにいやらしくないが「おっぱいが大きい」と書くとどうにもエロい。なんだかね。

さておき、mixiなどをみているとふと思う疑問がある。

異性から見てAKB、そして総選挙はどう見えるんだろう
って。
男はバカだから、女の子のいろんなことがわからない。

前田さんが「私のことを嫌いでもAKBは嫌いにならないで」といえば、だいたいの男は「謙虚な子だな」って思う気がする。
それが女子に言わせれば「分かってないな」ってっことになるんだと思う。
そういう女子の目で見たAKB総選挙、ぜひ意見を聞いて見たいもんだ。

AKBの人気がどうとか、総選挙のシステムがどうとか、まあ色々いいたいこともあるが、どちらにしてもAKBに夢中な人はぜひ全身全霊楽しんだらいいと思う。


確実なことはひとつ。彼女たちもいつか年を取る、ということ。
だからこそ彼女たちは今あれだけ大きなムーブメントの中にいられるのだと思う。
それが終わったとき。気がつけば僕らも年をとっている。

ただそれだけ。
簡単なことだから、それだけここのどっかに置いて、ばりばり楽しんだらいいと思う。

まあこれは、AKBでなくてもなんでも一緒か。
と、なんだかひねくれたような今日の日記。


そうそう、板野って子。
今回のランクダウンは仕方ないと思う。
ファンの方には申し訳ないけど、性格がやっぱキツそうに俺には見える。
俺にはね。それが人気に影響したのかなっておもった。


Sent from my iPad


更新 2011月06日10 22時25分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ