あればあるだけ。

まいど。

はい。ばたばたです。暑いし。
ちょっと今日は夜なべしないと…。



Unknown


■スパークリングウオーターの買いだめをしました。

最近いわゆる「炭酸水」をよく飲みます。
普通に飲料用として。
はじめはダイエットコークだったのですが、つきつめると、

シュワシュワが好き
ってことに気がついて。

それで炭酸水を飲むようにしています。
ウィルキンソンものんだ。セブンイレブンの炭酸水は炭酸が薄いのでたすかる。

でもって先日千葉に行ったときにコストコに寄りました。
そこで30本くらい?炭酸水をまとめて買ってきました。
節約になるかな?って思って。


■あれば飲んでしまう。あと置き場所

ですが一日一本のはずの炭酸水。
やっぱあると飲んでしまいますね。そこで計算が狂う。
あと、置き場所。
いちいち買いにいかなくてよい反面、置き場所は困りものです。
場所がない訳ではないのですが、普段おいてないものだけにっていうね。

このあたりをうまくコントロールできれば節約できるのですが。
ちょっと自分は足りない感じです。だったらちょろちょろ買った方がいいのかも。


■ひとりでディズニーランドにはいってませんよ!

ライバルがのりのりで突っ込んできたので…。

■最近、勝っています。|千葉の東京寄りでWebデザイナーやってます。
http://ameblo.jp/shikama/entry-10954500350.html

以前アップルップルのみなさんと突撃した事はありますが、
男一人でディズニーランドに
乗り込む
のはさすがにないっすよ!

千葉の友人夫婦のところに遊びにいってきました。
その足でIKEAやコストコにいきましたよ。
泊まったホテルはこちら。

■千葉・幕張のホテルならホテル ザ・マンハッタン
http://www.the-manhattan.co.jp/


ってことで、汗ばんでるのでお風呂いってきます。
やることやらんと。今日は夜なべや。

タグ【雑戯れ】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ