最近まけてる!

まいど。

今日もあつかった。
もう毎日ロボットのようにこれだけ書けばいいじゃん。


■日記まで手がまわらない

です。ちょっとばたばたしておりまして。
はー。まあ、7月8月は日記ほどほど宣言してたはずなので。
(6月7月だったかな?)そのあたりはストレスではない。

ないんだけど。
最近facebookを見るたびに、この方の更新が目に留まる。
くっそう!負けてるZE!



33628_107207202675192_100001577394367_61160_7543159_n



わがライバル、志鎌さんです。

http://ameblo.jp/shikama/


■so meny tearsの新曲がでてた。

twitterで教えてもらった。
fismansの二人と、スカパラの二人(っても一人は兼任ですw)
ま、三人のユニット。

それが「so Meny tears」




http://www.somanytears.net/index.html


音聞いて見たらいいよ。
きんちゃんの声、大好き。
もちろんフィッシュマンズとも違う音。

なんだろね。
とにかく良質な音で「気に入っちゃった」のは確か。

youtubeあがってないのかな。



■明日は千葉。

すいません。明日明後日は業務的にはお休みをいただいて、千葉です。
友達のところいったり、買い物したりしてきます。
一休.comでホテル取ったので、そこが楽しみ!

まだばたばたしてますけどね!
寝不足にならないようにしたいけれど………。



さて、のこりをやるぞ!



タグ【戯れ】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ