明日はCSSNite in SHIZUOKA!

まいど。

やー、今なんかいきなりの雨。
困るねホント。


■ってことで明日はCSSNIte in SHIZUOKA

やー、震災を乗り越えてね。
こういう「負けない姿勢」ってのもすごく大事だと思う。
だから今回のCSSNiteの静岡版が出来ること。
それにはすごく価値があると思う。

http://cssnite-shizuoka.jp/vol02/

でもってその中のライトニングトークで発表する事になりました。
元々3月にやる予定だったし。
結局その動画はあげてしまったんだけど、リベンジ編ってことでね。
やっぱ、やるべき場所でやらないと。

と、いいつつ。
その間にOSはLionになり、きちんと動いてくれるか今から検証しないと…。


■話は変わってLionのメール

これどうも画像を添付するとテキストメール形式でおくっても強制的にリッチテキストになってるみたい。
おれだけ?俺だけなのかな。
だったらまだ対処の仕様があるんだけれど。

これであちこち困ったケースがでてきてるので、なんとかしてほしい。


■Tlaknoteも募集中

でもってCSSNiteが無事終わってくれれば次はTalknote。

■TalkNote Vol.3 「プレゼンテーションの基礎・実践・そして応用」
http://talknote.me/shizuoka/

こっちも引き続き募集中。どうも集りが………悪い。
なんとかしなければ。

そういう意味でもがんばりたいですな。明日。




と仕事がばりばり残ってる(積み重なってる)ので、がんばります。
日中深夜に関係なく、仕事の集中度と、それができる環境をもっとつくらなければ。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ