さむさむ日記。

まいどです。
今日はちょっと妻と一日一緒でした。

元々妻はお店をやっていたのですが、それも11月に閉店。
はじめて日曜日に一緒にいる、という感じです。

家のものを買うためにカインズホーム。
そのあと親戚のところにご挨拶。
更にはトイザらス、というかベビザラスにいって、子育てのための買い物。

正直子育てグッズはわけがわかりません。
パソコンを使った事がない人が、パソコンを買いに行くような気分です。
過去の経験が使えないし、一切分からない。
なんか、ほんと疲れました。

「子育てっていう山が、はるか遠く高くにそびえている」

ていう感じ。
その入り口をしっかり開けた気がしました。はー。

帰り際に、富士ライブ(フェスタ)のことやtalknoteのことなどを話ながら。
ひとまず自分的には「talknote>富士ライブ>富士ライブフェスタ」って感じ。
やっぱりまずは仕事の事というとなんですが。優先順位としてはこんな感じって話をして。
仕事はやらなきゃ飯は食えんので、そのあたり分担だったりはお互いケアしつつしてきましょう、みたいな。

まあ、実際は

「仕事>>>イベントごと」

っていう気分ですね。ぶっちゃっけ。
「仕事>イベントごと」くらいにしたいのですが、仕事であれこれ正したいことが多く。
逆に言えばあれこれがまだまだ不十分、たりないため、結果自分に余裕がない感じです。
そのあたりをどんどん修正、積み上げたいです。

ビジネスしたい。
ビジネスしっかりしろ、ぉぃ自分!!!って感じです。

そんな話を車の運転しながらできるのも、お店が終わったからですね。

帰りがけ友達がやっている「壱膳屋」さんで、本当に美味しく雰囲気の良い夕飯。
足がむくんで眠くなりかけていたので、靴を脱いで運転して先程帰宅。

ってことで、ほんとお疲れ様>all


更新 2011月12日04 21時52分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ