001-夜に電話いくつも。

まいど。
なんか今日は色々忙しかった。
仕事的にも、それ以外も。
それ以外っていうか……なんだ?
わからん。

とにかく夕方から夜にかけて何本も比較的に長い電話をもらった。

仕事からそうでない部分まで。
伝わりきれない部分を、補ってもらったり、感情を慰めてもらったり。
仕事の部分を助けてもらったり(確定申告だ〜)まったく予想外のところから巻き込まれたり。

三時間くらいで一気にいろんな事が開けたし、あの、やる事が増えました。
わーーどないしようって感じ。楽しみではあるんだけど、緊張もあり。

いろんな電話をうけるたびに、ほんと「ありがたいな」ってことばっかり。
やー、ほんと恵まれてます。俺。

その中で話していて思ったキーワードがあった。
それがこれ

「手を抜かず、力を抜いて、がんばろう」

これが今の俺にとってのテーマかもしらん。
ってか、さっきも「仕事終わらねー」とか思っていたら、ラジオから

「school of rock!」

とか聞こえてきて。

「わーーー、また十時かよ!」

ってすげーー悔しいのなんの。
まったくどーーなってんだか。

あ、明日かな?perfume出るっぽい。

おかださん式の「余裕あるスケジュール」をほんと学びたいよ。
弟子になりたい。
(…ってだったら、写真の弟子になるのが本筋な気が……w)

とりあえず、ちと外歩こうかなぁ。
だいすけぇさん、俺、なんか思ってない方向でそっち方面やることになったみたい。

写真は関連項目です。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ