002-まだまだ続く。

まいど。
今日は忙しかった。ってか、正確にいうとまだ忙しい。

仕事の方はばったんばったん。
急な修正が入ったり、それがこちらのミスだったり相手の都合だったり。
自分の方のミスだと、やはりへこむね。
いろんなフローができてないゆえのミスもあった。

逆に情報共有で「聞いてないよ〜」的なものもあった。
これは犯人探しをするのではなくて、どうやったらそれがなくなるか、ってことを考えなければ。
自分の不足、相手の不足がうんぬんではなくて。
はっきりいってそういう場合については、相手うんぬんは関係なくて。
そういう状況に対して、自分が

「提案したか、しなかったのか」

だけが焦点。
できないのなら、結局一緒。足りないだけだ。

それと平行してお手伝いすることになったイベントのフライヤーが1000枚とどいた。
これを今回切らねばならず、ちょっと自分でやってみた。

だけど全然時間が足りない。
ってかそもそも俺の仕事だけでも全然時間が足りない。

ふと、卒業したばかりの親戚の女子高生(だった人w)にメール。
事務所に来てもらって、チラシをきる仕事をしてもらうことにした。

結局彼女に4時間くらいかけて切ってもらった。
その間こっちはもちろん仕事。
彼女にバイト代を出して、もろもろ終わったのが9時半。

そのあと10時に小粋さんで待ち合わせ。
イベントのチラシを配ってくれるアルフと情報交換、打ち合わせ。
one Loveのイベント以外にも、お店にかなりの数をおいてくれるように頼んでくれるらしい。
すごく助かる。

でもって戻ってきたのが今。
今からフラッシュの絵コンテ書きます…。

やることいっぱいあって、いいなぁ。俺。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ