BRIOと言うおもちゃでたまに遊んでます


まいど。

昨年なんですが、おもちゃを1つ買いました。
何を修理したか忘れたのですが、その時にドライバーセットを使ったんです。
プラスドライバー、マイナスドライバー、ドリルとか8本位にセットになってるやつ。

修理の方は無事に終わったのですが。
気がつくと、長男がプラスドライバーを持ち出して、リモコンのネジを抜こうとしています。

勝手にバラされたりしても困るし、何より治らなくなってしまっても困るので。
とはいっても、ネジいっこ外したところで、大した事は無いのですが。

一応、何でもかんでもばらして良いわけではないので。
その辺のことを言って、ドライバーはひとまずお預けとなりました。

とは言え、分解が面白いのはすごくよくわかる。

なので「何かそんなおもちゃがないかなぁ」と思って探したところ。
BRIOと言うおもちゃがありました。

こちらを子供たちに渡してみたところ、かなり夢中に遊んだのですが。
それが、あまり長くは継続しませんでした。パーツが少なかったのかな?と言う気もします。

それでも。
時々思い出しては、その時は集中して遊んでいます。

昔は、1つ大きなものを作っていたのですが。
最近は小さなものをたくさん作るようになりました。

作風が変わってきております。

BRIO ビルダー コンストラクションセット 34587
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IWO1S84/


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ