001-再度イベント告知

まいど。
今日はこの後スポーツ用品店に行ってテニスウェアを買ってきます。
それがないと試合に出れないそうなので

って買うのはいい。
いつも困るのは、サイズ‥‥。

ってことでイベント告知を再度させてください。
あと二週間になりました!

「FUJIYAMA FULLMOON」

イベントホームページはこちら!
携帯からも、PCからもOKですよ!

http://fuji-live.net/fujiyamafullmoon/

どういうイベントなんですか?ってよく聞かれるんですが。
どーーいったらいいんだろうね?>GTF

ヒッピー系?っていわれればそうなのかな?
でももっと一般的でわいわい楽しい感じ?
午前中はワークショップがベースで、タイダイを実際に自分の手で体験できます。
(染めができます)

タイダイって何?って人にはこちら。

例1)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=5706801&mode=photo

例2)
http://fuji-live.net/fujiyamafullmoon/article.php?ID=14

例3)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28941453&comm_id=770609

午後3時以降は、ジャンベやらバンドやらで夜10時位までもりあがり。
moloとG.T.Fが共演する「liveタイダイ」は個人的にも楽しみ。
大きな布を、moloの音楽に合わせての染めていく予定。

夜10時を過ぎたら、そっからはDJイベント。
参加無料のDJイベントで、みんな思うように楽しんでください!
という感じ。

タイムテーブルはこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28550775&comm_id=770609
(下にあるNo15の記事)

http://fuji-live.net/fujiyamafullmoon/article.php?ID=23

正直書いてる自分も「当日どうなるのかなーー」って思っているんですが(笑・本当です)
みんなサービス精神を存分に持ち寄って行っている今回のイベントなので、損をするというか、楽しめないってことはないかと思います。

ってか満月だしね。
ってか会場もハートランドだしね!

ということで、あと二週間。
さすがにチケットのデザインをやらないとやばいので、急いでやります。はい。

タグ【FUJIYAMA FULLMOON】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ