001-腰が痛い&寝っぱなし

まいど。

今日は朝6時には起きてたんだけど、そのあとずっと寝てました。
食べては寝て、食べては寝るって感じ。

太るぜ!って自分でも思うんだけど、珍しく午前中に二度ね。
そのまま午後も昼寝してました。

ほんとめずらしい。

以前ぎっくり腰をやったことがあって、その後軽いヘルニアっぽいんだけど、このごろのその腰がちょっとだけ調子悪かった。
腰の一点がうずく感じ。ずっとすわってるとそれが痛みに変わるというか。

比較的無事だったのがGWはいる前にだんだん悪くなっていた。
それが今日ピークを迎えた感じでした。
でもってずっと寝てて。
寝たらだいぶ良くなってきました。今は普通。

GWに帰ってくる友達と予定くむ可能性があったので今日はあけておきましたが、その予定は明日以降にずれ込むに感じで、その代わりにこの睡眠たっぷりモードが入り込んできました。

たぶんこの後夕飯をたべて、寝ます(笑)

テニス行きたいなーって気持ちもあったのだけれど、これだけ体が睡眠を求めているのは疲れがたまっているのかな?と。
そう思うと今日はいかなくて正解なのかもしれない、と思いました。

苗を分けるポットを買わないと…。

ってことでそんな感じで。

divにクラスをあたえておいて、そのセットを自由に選べるWYSIWYGってないのかな?って思って探してました。
openWYSIWYGの1.47でHなどのブロックを選べるようになりましたが、これにクラスを設定しておく+複数作る事ができないものか?と考えておりました。

まあWYSIWYGでどこまでやるか、によるか。

タグ【日記】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ