001-明日は名古屋。明後日も。

まいど。
やーーだりぃ。疲れたでー。

ってことで明日は名古屋。
a-blogの勉強会で勉強してきます。
でもってプレゼンというか事例紹介というかをやらせていただきます。
やーーーなんか感慨深いぜ。

なんか2005年にはじめてa-blogの勉強会にでてるらしい。
(さっき過去のブログ見た)

仕事でa-blogを使っていこうかと思います(このブログはp_blog)
http://www.emptyhouse.jp/article.php?id=429

そんときはなーーーーーーーんにも出来なくて

「あれやこれが、できたらいいなぁ」

なんて思って緊張して聞いていたのだが。

気がつけばa-blogのビジネスパートナーになって、なんとかwcanにも協賛させてもらって。
んでもって自分が勉強しにいってた勉強会で事例紹介やることになるとは。

なんか変なの。
でもまぁ、頑張ったってことなのか?
なんにしてもプレゼン的な作業は久々で緊張(笑)でも楽しみ。
ただ、他の参加者にとって有益な部分がるのだろうか?と思うと不安だったり。

まーーーそんなこんなが楽しいよね!!!
まだまだ、仕事も人生も途中経過だしっ!ここで全然終わりじゃないし!
俺なりに考えてる部分、気をつけてる部分などを精一杯説明させてもーーーらおっ!

明日は名古屋に9:45につく予定。
でもってそっから夜の9時までセミナーとか色々。
けっこう大変な感じかも。途中で仕事の出入りもあるし。

ま、なんとかるべ。
そのまま明日は名古屋に泊まり、あさって帰ります。
土曜日は特に予定がなくなったので、どっかでのんびりしよーー。

明日サーバの事も決めてしまえたらいいな。
なんにしても今週はワーカホリック。
それが明日明後日で終わりでゴンス。

さて、やることやって寝よう。
でもアメトーークは見たいかもw

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ