002-今日はあんまりねれなそう〜。

まいど。

仕事の方がちっちとだけ片付いてきました。
たまっていたデザインがそれなりに片付いてきたので、ちょっと余裕ができたのだと思う。
でもって、さっき、代理店さんが一個ホームページを決めてきてくれた。
ありがたや〜。でも大変だぁ。

あれこれやることが多いので、ほんとスケジュールをしっかり決めて、プロジェクト管理をしていかないと。
なんか、ほんと今年は実のあるというか、いろいろと激動であり、変化の多い一年だったと思う。
とにかく自分の仕事が変わったしね。管理色がつよくなった。

んでもって、今日はこの後、風呂はいって、さらにその後友達のお店にいってきます。
今お店の改装してるので、ちと手伝ってくる。
やっと忙しさが少し抜けて、今日は早めに寝れるな〜って思ったらこれだ(笑)

でも明日でなくって今日人が必要だしね。
そういうときってあんまりないんだから、そんときそんときを大事にしないとね。
ってことで、俺の勝手でいってきます〜。

でも明日もデザインあげないといけない物件があるし。
大丈夫だろうか?やーーーでもやるしかないわけで。

さてー。どうなることやら。
ってことでひとまず。

こんなんだから、自分のHPがやっつけなのです。やばいっ!

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ