002-今日はもう終い

まいど。

今日はもうおしまいにします。
本当はいろいろやりたい事あるけど。
やるべきことも………。あーー、あれもこれも。

でもちょっと追い込みすぎてる感じもあるんで。
今日やるなら早起きして明日やります。
ってか今日も早起きだったし。

明日はズッキーニを収穫します。
それを入れて夏カレーを作ろうって話に母となったので。
さっくりでかいのもあるし。収穫してきます。

これにナスがはいると最高なんだけど。
でも父がなす嫌いなので、カレーに入れません。
でもナスを輪切りにして挙げたものをナスにトッピングしたらおいしいかもね。
それのパターンでトマトもできないかな。

やばい。うまそう。

そうそうノートブックのハードを換装しました。
320GBにアップグレード。
カーボンコピークローナーでバックアップ取ってさしかえて完了。
簡単だった。
カーボンコピークローナーが最初うまく動かなかったけど、ファイルを指定してバックアップルすればOKだった。
写真をとるようになって、一気に減ってたので一安心。
これでしばらくはOKだな。

バッグを探しています。
コンピュータが入って、一泊分の衣類とか入る奴。
いまころころするキャリングケース使ってるんだけど、もうちょっと別のが欲しい。
ってか正直飽きたのもあるかも。
便利だけど、ちょっと大げさなので、もうすこし普通持ちのないかなって思ってます。

ってか一個あるんだ。
かなり飛び道具だけど。
あれまだあるかな。
あればちょっと欲しいかも。しぶいけど。
片かけにできるか、聞いてみよう。

なんかいいバックないっすかね。

あとはーーーまあどうすっかな。
やーー請求書だけ出して寝よう。
いろいろ考えてる事あるけど、どうにもならんな。しかし。

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ