001-旅人占いなんかいいっす。

まいど。

マイミクのサブリンさんのところに「旅人占い」ってのがあって、やってみた。
ほんのり面白い感じが、いいなぁこれ。

http://tabihatsu.jp/special/fortune/

ってことで俺は「坂本龍馬」タイプでした。
ってか体型だけなら、西郷隆盛タイプだと思うのですが……。
まぁ、さておき。

でもって、結果。


【恋愛運】
運命の相手を信じているため、理想の相手を探し続け、結婚は比較的遅い傾向にある。この人と決めたら献身的に尽くす。が、結婚と遊びとは別と割り切っており、気軽な付き合いには抵抗がない。複数とつきあうこともある。

【金運】
若いころから貯蓄には熱心。金銭的に余裕があっても、贅沢はせず、質素な生活を基本とする。金銭の貸し借りは好まない。自分の肥やしになること、たとえば習い事や留学などに対しては出資を惜しまない。30代後半から、富を築く。

【旅行運】
自宅から見て北北東の方角にツキがある。幸運をよぶ旅先は、国内では東北、北海道、伊豆大島。海外はロンドン、オセロ、ソウル。



けっこうあたってるかもね。
晩婚であることを信じたい……(笑・結婚したい人なので)
複数とつきあう事はないけどいわゆる「女友達」は「アリ」なタイプです。

あと金運。まじっすか、築きたいのう。

旅行運はよくわからないなぁ。

ってことで月曜日。週の初めですね。
がんばっていこう!覚悟決めていこう!

ってことで、やるぞ。
午前中納品いってきた。

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ