001-バタバタ、ガラガラ

まいど。
こんちわ。
朝霧jam前にバタバタしております。
周りがそれで動いてるので、やっぱその波に巻き込まれる部分はある訳で。

■昨日カラオケにいった

昨日集まりの流れでカラオケに行きました。
久しぶりに。
色々歌ったけど(けっこう長かった)俺は咽弱いなぁ、と痛感。
家系ってのもあるかも。

楽しかったけど同時に疲れました。
ふー。今日は咽ガラガラ。

■友達が事務所にとまった

でもってそのまま友達が事務所に泊まりました。
朝霧jamの道具そのままで(笑)
発泡スチロールのシートひいて、寝袋、毛布で(笑)
写真を撮ったのですが、まぁ、ここに掲載するわけにも行かないので。
でもなかなか味のある絵でしたよ。お疲れさま。

■指示書って大変ね。

今あちこちいろんなクリエイターさんに協力してもらいながら作業してます。
ほんとありがたいこと。
その時に色々指示書を書いてるのですが、情報の漏れが多くご迷惑をおかけしています。
きちんと必要な情報に満ちた指示書(指示)をするのって、あらためて大変ですね。
指示書作る労力で、サイトがひとつできてしまうのでは?なんて思う事も結構あります。
まぁ、泣き言いってる暇はないのですが。
ツールに磨きをかける必要を、ひしひし感じています。あちこちにご迷惑かけるわけにはいかないのでね。

ってことでやるか。
iKnowやいたいんだけど、とまってます。このごろ。
みんな100アイテムクリアだ。

タグ【日々】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ