001-今、ほおっておいているもの

まいど。
ひー。ばたばたしてます。
そればっかじゃん。やーなんだこれ。

カラカラ回るハムスターくるまみたい。
たいしたことしてないのに。

ってことで合間を縫って。さくさく日記。

■今年一年で…

ほおっているもの、途中で止まっているものたくさんあります。
わー。ほんと三日坊主(坊主だしぃ〜)
・iKnow
・たくさんの本
・MBTによるウォーキング
・WiiFit


やーもっと他にもあるはず。
ほんと「やりっぱなし」な俺だよ。

■でも「なんでだろう?」

せっかくだから考えてみよう。
なんでだろうね。
・iKnow…忙しさから途切れた
・たくさんの本…本を読む癖が最近消えた
・MBTによるウォーキング…ヒモを閉じる部品がおかしくなった。すこし足に大きいかも。
・WiiFit…夜中寝静まった実家で今の電源をいれるのが忍びない。


まあ、くだらなくとも、明らかに「お前さぼってんじゃねぇか」って理由でも。
俺なりに理由があるわけで…。

■でもって「やりたい?」

結局問題はここだよね。
別にあきらめたっていい。でも、本当にやめたい?やりたい?
・iKnow…続けたい!
・たくさんの本…そりゃ読みたい!
・MBTによるウォーキング…やりたい!MBTで歩くの楽しいし!なんか下にひきたいかも。
・WiiFit…とりあえずヨガのメニュー全部出す。


ねー。欲深いよ俺は。
体重減らすとかの前に、ほんと代謝をよくしたい。
最近机の前ばっかで、肩ごりごりです。

ってことで。
さークリスマスイブとかきちゃう?むー。公私共にあんまり関係ねー。

さて仕事がんばろ!
がんばれ、俺。

タグ【三日BOSE】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ