002-クロマニヨンズ、いいな。

まいど。
はー。今日は一日外出だった。
でもって、今から見積もりふたつあって。
そのあと会計士に出す書類をまとめて…と。
そのあとコーディングとか…。

充実ですよ!(半ば暴走気味)

■この曲から、目が覚めた

やーエイトビート、めちゃめちゃかっこいいんですけど。
ブルーハーツより、ハイロウズより、今のクロマニヨンズが一番好きです。
どんだけシンプルで、どんだけ突き刺さるんだよ。

●エイトビート - THE CRO-MAGNONS


●エイトビート(歌詞付き)


■ハイロウズはあんまりだったんだよなぁ…。

ブルーハーツは好きでバンドやってました。
ハイロウズは「青春」とか「日曜日よりの使者」とかは好きだけど、あんまりだった。
クロマニヨンズは、知ってる程度だけど、ここにきて一気に好きになった。

やーなんだろね。ほんといいよ。
ってことで、ここいらも。

●ギリギリガガンガン


イントロから走ってるねぇ。

●ザ・クロマニヨンズ - うめえなあもう AKASAKA BLITZ

演奏、うめえなあ、バンド能力たけえなあって、思いました。
ソリッドでノリノリ。

■さぁ、みんなで

いらいらしたり、めんどくさかったりしたら、PCの前でヘッドバンキングしようぜ!!!

誰も理解できない価値観を持つのもいいものです。
人から理解がで得られない時でも、そこに変えれば自分一人でも満足できるから。

さーーーて、まだまだやるよ!

タグ【クロマニヨンズ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ