001-田島さん、かっこいいZE!

まいど。
さて、今日は名古屋。
明日帰りますが、そのままお客さんのところです…。
自信があったみたいだし、気をつけていってこよう。

■オリジナルラブ、知ってるよね?

90年代から輝きを放っていた、オリジナルラブ。
最近でこそあまりメジャーで聞かないって感じだけど、今でももちろん彼は鬼才。

そう、鬼才で、ストイックでゴージャスでかっこいい。
男の色気、のほとんどを持っているのではないか、と思う。

そんな彼のマスターピースをいくつか。

■夢を見る人



もう何度も聞いています。twitterにも書いたけどこんな風にギター弾いて歌いたいわぁ。惚れる。
出掛けよう 荷物はいらない
何も教えられてない子供のように
旅立とう 生まれた場所から
夢を見続ける事しか できないから
この歌詞、この年になって聞くと純粋で純粋で、なんか泣ける。

■黄金の月 shikao&takao



ものすごいレア!
この曲でこのコラボってのがびっくり。
ってか存在感がありすぎて、若干あってない気がしないでもない。
それでもそのスペインの民謡のような抑揚が好きだ。

あとこのスガシカオ、とっても声が良く出てます。綺麗。

■めくれたオレンジ



この曲自体がすごくよくて。
スカと田島さん(の色気)がものすごくセクシーだな、と思います。
ってか、ほんとこの男はかっこええ。

俺はゲイでもなんでもないけど、ほんと田島さんは
男!
ってにおいがむんむんで、同じ男として惚れるものがあります。

ってことで、さて、やることやって出るか。
新幹線乗り遅れないように。

さ、がんばろう!
やるぞ!俺。
新幹線の中で資料だ……。

タグ【オリジナルラブ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ