戯れ戯れ日記

まいど。
日記かこうと思っていたらこんな時間に。
ふー。なんだか日記連続記録がきれそうだ(笑)

■でもまあ、別に無理して書かなくてもね。

って思っています。
事実昨日は携帯から送っただけだし。
そんなこんなでも。続けていくと分かることもあるので。
まあ、頑張ってやってみたりしてます。はい。
ブログ売ってる人間だしね。

■ケーキを買ってきた。

富士ライブの日記と言うか記事に書いたんだけど。
比較的近所の「モンドール」っていうお店でケーキを買ってみた。
家族にもちらほら。

なかなかおいしい。けどまだ一個食べただけだし。
焼き菓子もおいしそうなのがあったので、またいってみます。

…でもまあ、正直ケーキはだんだん重くなってきた。
感触も最近減ってます。

■カイチさんのシュークリームはおいしかったよ

自分が最近

美味しくて、値段よりも美味しさに価値があるなぁ
って思ったシュークリームが二つあります。
一つはマックスバリュの中にある「カイチ」
これは友達が行く前に自分も行ってたんだけどね。

ベジスイーツとかそれはそれで面白いけど。まずはシュークリームが美味しい。
シューがしっかりしていて、食べごたえ抜群。

もう一つは、えっとあまののあげまんじゅうとかセリアの近くにある花屋の隣の「シバ」さん。
ここのシュークリームもおいしいです。
丸いシューにたっぷりクリーム。これも食べごたえのある感じで美味しいです。

ってことで、なんか適当ですが。
まー人間が適当なんで勘弁w

ふー。お疲れさん。

タグ【疲れてはいる】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ