002-占いの結果がものすごい当たっていてビックリ。

まいど。
さっきハワイアンロミロミの「マナロア」さんと打ち合わせしていたのですが。
そこで
誕生日教えて
と言われ、ちょっと占ってもらった。
あとでメールで結果を頂いたのだが、もんのすげー当たっていてびっくり。

個人的にはあたりすぎててびっくりしたのだけど、周りの人から見てどうだろう。
お客さんだからおべっかとかでなく。ちょっとびっくり。
以下占いの内容。

生年月日から出た3つの数字のキーワードは…

■5(誕生数)

去の人生(前世とか過去世)から引き継いでいる内的な本質(性格)や今の自分の得意分野を表わし、魂のクセのようなもの。クセは表に出やすいことから、この数は表向きの自分を表わしていると言えます。
ユニークな発想、好奇心旺盛、自由、変化、直感で動きやすい、大胆、衝動的、適応能力、ロマンティスト、仕事や環境が変わりやすい、柔軟な思考、多才、口が立つ、器用、機転が利く、機敏、先読みする(新しいものに敏感)、情報通、センスが良い、ネットワーク、”語り”の人、些細なことで落ち込みやすくそれが長い、野心家、軽率さ、やや八歩美人、内面は冷めていて批判的、気まぐれ、飽きっぽい、見栄っ張り、計算高い、恋愛のトラブルが多い、ワンパターンを嫌う


■11(個人数)

生まれ持った性格、資質、才能、運命、生き方、使命と言った、本当の自分を教える数。進むべき方向性、今の自分や人生での正しい生き方を示してくれる。本来あるべき、真の自分。
大変有能、あらゆる面で才能豊か、霊感や直感が大変鋭い、霊能力、理想が高く追い求める、理想を必ず実現できる人、神のメッセンジャー、温厚、人に好かれやすい、家族を愛し子供好き、頭が抜群に切れる、人の扱いがうまい(ただし部下に過度の要求をすることも)、面倒見が良く頼りにされやすい、神経質で感受性が鋭い、ストレスを溜めやすい、傷つきやすいがタフ、深い思いやりと気配りを見せる一方で無神経なところもある、神経が張り詰めて気難しくなることも、突然何もかもが嫌になり自暴自棄になることがある、放浪癖あり


■7(目標数)
目標数とは人生のゴール、課題、目標とする生き方を表わす。苦手分野であることが多いがあえてチャレンジして克服すべき課題や目標。
知的で理性的、冷静、頑固、こだわりがある、反省と内省、ひとり静かに考える、突き詰める、神秘的な雰囲気、宗教や神秘的なものに惹かれる、人を見る目が優れている、洞察力がある、分析力と直感力、独自のアイディア・方法を確立、信念が固い、自分を戒める、博愛主義、ひとりの時間を好む割にとても寂しがり屋、友情を大事にする、博識、話が深い、学問や研究が好き、風変わりで個性的、考えすぎ、秘密主義、完璧主義、批判的、偏屈、うつになりやすい、孤独


■うーん。すげーなー。

ほんと結構あたっていてびっくり。
で、そのあとにこんなコメントもらったんだけど、これが一番びっくりしました。
ここには書けないけど、個人的な大きな事柄に当てはまるので。
そして、今年は、ライフサイクルで言うと9という年。
過去9年間の総まとめのような年になります。
来年の誕生日以降は1になり、また新しいサイクルが始まります。
これに一番うなりました。うーーーん。そうですかって感じ。
個人的にも次のサイクルに行きたいので。

■ボディマッサージ&リラクゼーション

って言ってましたが確かにこれはつたえるの難しいわぁ。
その「ロミロミ」の部分。ボディマッサージの部分は分かったけどロミロミの部分。
この価値観を伝えるのは、ほんと一度やってみなければ分からないのだろうなぁ〜って思いました。

なんにしても占いの結果にはびっくりしました。
そのことを伝える+メモのためにちょっと日記を書き起こしました。

■マナロアさん
http://manaloalomi.web.fc2.com/

■富士ライブのマナロアさん
http://fuji-live.net/?uID=manaloa

タグ【占い】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ