004-だーーーおわる。

まいど。

だめだ。デザインがでねぇ。
さっきおかださんにおそわったカラーマネージメントのソフトも入れながら、
それが面白くなって色々やってみたけど。だめだ。

デザインパターンがマンネリ化してる。
駄目。今日はもう終わります。

というか、今から雑誌とかみて、いろんなパターンをちょっと流してみてみます。
だーー。まいった。明日の仕事の分担、どうしよう。
ま、なんとかなるだろ(目処はなくはないので)

でも最近色々自分がわかるようになってきた。
っていうか、少なくとも区別がつくようになってきた。
デザインでも。

・色がわからない
・置き方(配置のパターン)がわからない

のどっちでつまづいてるのか、位はわかるようになってきた(今更…)
今回は圧倒的にパターン不足。あーー。

まーーーいったん時間を置こう。
さーー他のことしよう。

話はがらっとかわるけど、BSで矢野顕子のライブがやってたので、なにげなく録画した。
で、なにげなーーく見たんだけど、すごくいいっす。宝物みたいにいい。

この人は本当に切り替えが早くて、頭の回転も速くて、ポジティブで、素敵だなぁと思います。
このところBS2は、夜中にライブが色々やっていて、とっても贅沢。

ライブの最後の方に矢野顕子のインタビューっぽいしゃべりが2〜3分あるんだけど、それがすっごく素敵で勇気がでた。

「今の自分の方が、昔の自分よりも、もっと友達になりたいって思う」

ってフレーズが、すっっごく好きです。はい。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ