001-嬉しいかったぜぃ。


まいど。

前の会社のデザイナーさんから、今年の年賀状についてお褒めの言葉をいただいちまったぜ。
今回、仕事用とプライベート用、ほぼ一緒のデザインですが、プライベートはひとつだけ追加の仕事をしました。
それで印象がぐっと変わるんだよね。(別物に)

そのあたりまで評価してもらって、すごく嬉しかったなぁ。
デザイナーとしてすごくしっかりしてる人にほめてもらえるとなおさら。
へへへ。

あと、年賀状につけたQRコードのやつ、100回以上見てくれた友達もいました。
これも東京時代の友人。
こっちもすっごく嬉しかった。やーーやったかいあった。
電車通勤の暇つぶしになってくれてよかった。

ってことで今日は日記が夜になっちまった。
まあ、しゃあない。
忙しいというより、スケジューリングが圧倒的に下手なんだと思います。はい。

んでもって、コミュ作ったので告知。マニアックですが。

omniFocus
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2954221

参加者がいないと、コミュってなくなちゃうんだっけ?
なので、保守の目的でw

すっかりomniFocusでGTD運用してます。
使い手のセンスが求められるソフトです…。

あと、ひと手間かければomniPlanとの連携も大丈夫っぽい感じ。
でもここらへんは、なにをどこまでやるのかによるね。

複数進んでるPlanを、Focus経由iCalで見通す事はできると思う。

【さ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ