徒然と。

テーマもなく項目だけ書きますが。

ダイエットコーチの「noom」をやってみることにした。フェイスブックでずっと広告出てたのですが、なんだろこれ?って思ってた。サイトに進んでみたらコーチングアプリってことだった。目標体重までにかかる金額が26000円。お試し14日は100円。続けるとしても月に3600円程度なので、まあギリギリOKってことでやってみることにした。そもそもこういうことにお金をあまり使ってない方なので。

子供がAppleアーケードのサスクワッチをやりだしている。俺のiPadでないと遊べないようにしたのだけれど、毎朝5時過ぎに、iPadを借りに来てロック解除を求めます。どうぶつの森をやりたいっていってたけど、これで満足しているみたい。

ニンテンドーのお得チケットの期限が近いので、ソフトを1本交換することにした。ほんとはゼルダの続編が出るだろうと踏んで購入したチケットだったのだが、ゼルダは出ず。奥さんと相談して今更ながらのマリオパーティーと交換した。みんなで遊べるソフトなので、これはこれでよかった。早速遊んでいた。

アップルアーケードにある「アウトランダーズ」というシムシティみたいなシミュレーションゲームが面白すぎて削除した。時間が盗まれてしまう。またどこかで自制心がついたらやる。

オキュラスのVRフィッシングも購入してみた。オンラインで同時に他の人と釣りができるっていうのが「へー」って思って買ってみた。購入してしばらく使っていなかったが、今日初めて起動。釣りソフトは面白いよね。景色もリアルでリラックスできる感じ。じっくりやる。友達がこのソフトを遊んでるので、今度オンラインで一緒に釣りをお願いしてみる。

今日はヨガも運動も朝は休み。昼休み+αでちょっと長めのウォーキングができたらな、と。ヨガやったり強めのボクササイズしても、歩かないとやっぱ足が弱る。というか運動それぞれに効果や意味がかなり違うので、いろいろそのときの気分でやるのがいいのかなと思う。

ストレスはみえないところにあるので、自分とリラックスしていろいろ向き合うの大事だなって思った。ストレスは根本から問題に向き合って解決できればそれが一番。

明日テッドラッソの配信日。楽しみ。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ