2017年、良かったと思う動画(4)


まいど。
動画の紹介も残すところあと2本。
僕にとっては今年の本命、BiSH。

BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO]


https://www.youtube.com/watch?v=--ombqA70cI

グループについて色々話したいことはあるのだけれど(みんな才能があって魅力的)
やっぱりアイナ・ジ・エンドのことを一度はしっかりと。
アイナってこの写真の子ね。誰がビリケンじゃい。

2016年に米津玄師の才能が、世の中に輝き始めたのと同じように。
2017年はアイナ・ジ・エンドが素晴らしい景色を見せてれたと思う。
彼女は間違いなく「新しい日本の若い才能」だなーって。

歌声は一度聞いたら印象に残るし、ダンスの表現力高いし。
このビデオの最後、あの形(シルエット)で終わるのがまたすごいな、と思うのですが。
グループ全体の振り付けもアイナが担当しているっていう。すごいね。

彼女の芸術性はほんと素晴らしくて。
来年もっといろんな人の心を動かすと思います。

あとアイナについて語れば語るほといつも思うのが。
それと同じくらいチッチの歌声、才能も素晴らしいです。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ