001-日々のメモ


まいど。

今から東京です。かなりピンチなプレゼンなんで、なんとかがんばってきます。
はー。夜戻っても仕事あるし………。
保険屋の小林さんが午前中見えられました。

以下メモ。

1)食事を写真に撮るだけのブログやろうかなー。
「食べたものを記録するだけダイエット」の代わりになるかなー。
(アイディアだけ)

2)日記に添付した画像。
見るたびに恥ずかしくてしょうがない。俺だけ?
胸を手で持つな!と見るたびに思ってしまう。(左の女)
まーー俺がエロいってだけかな?

3)special othersの「Laurentech」買った。
やーーー。ちょうかっこいい。これをラジオできいて、ずっと欲しかったのさ。
今日ネットショップで解禁。iPod Touchでダウンロード。

4)金曜日大西ツルさんのライブ。
だいすけぇさん、すいません。ぶっちゃけ五分五分。いけるかどうか。
午前中に打ち合わせが入ってしまったので作業がずれ込んどります。

5)4)との調整も考えると、午後のテニスは難しいかなぁ。
いきたいんだけどね。うちたいんだけどね。

6)ミニギターをそろそろ買おうかと。
martinのミニギターにしぼってます。でも5万ぐらいするの。
ミニにしてはいい値段だね。
コードくらいしかひけないのにね。

ぱっと思いつく限りでそんなところかな。
oneloveのほうも手を入れたりしたいし、軌道に乗せたいんだよね。やってくって感じに。

おじちゃん、欲ばっかりで忙しいというか、めんどくさいとうか(笑)
なんかそんな感じの日々でばたばたしています。
一個一個に余裕がないからこそ、GTDを怠らずに余裕を作ることが大事なんだよね。

ってわかってても………なかなか。

【う】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ