003-myFriend Great Work


まいど。

今日の夕方、stotchpetの佐野君と電話でお話。
そのときに、「最近の作例をアップしたんで〜」なんて話に。

やーRSSでは更新されたのはチェックしていたんだけど、まだ見てなかったって思ってチェックしにいったら……

「なんだこりゃぁぁぁぁぁ」

って感じの作品があがってました。
やー彼の仕事は常に丁寧だけど、今回はびっくりした。久々きたね。

写真にあるのは、パスポート入れだそうです。
でもって、これ、全部皮でできているんだって。

前に皮への色付けを色々試行錯誤しているのを見ていたんだけど、やっと形になったんだねって思った。
でもってこんないい仕事してるなんて、すごくうれしくなって。

でもって、これ見る人が見たら一発で誰の手元にいくがわかると思う。ファンの人なら。

自分の友達が気がついたら、こんないい仕事をしていた。
なんてすてきな未来なんだろうって、ちょっと感動しました。

でもってその彼の作品が、自分が作ったwebに掲載されていることにもびっくり。
なんだろう、この巡り合わせというか、つながりというか。

さらにこのサイトがa-blogで作られているってのも、個人的にはうれしいな。
今でこそうちはa-blogでやってる!って感じだけど、このサイトは苦労して苦労してやっとカスタマイズできたa-blogで作った、初めてのサイトだしね。

なんか、いろんなものが一気につながったというか、いきなり成果がやってきた、みたいな一時でした。

http://stotchpet.net/index.php?ID=212


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ