少しブログを短めに。

しようかな、と思うけど。どうだろう。なんだかんだ書いてしまうと思うし、それはそれで良いか。

会社の話で恐縮ですが。なんとなくプロジェクト管理の形も見えてきたので、プロトタイプをガガガっと7月中に作ってしまいたいところ。あと今レジ関係の新商品も色々調べながら構築しているので、それも7月にはコンテンツを出す予定。

そうなるとホームページの設計も大きく見直さないと行けないところがあり、それも当然7月中、という感じになってくるので、とにかく「やってみる」をあれこれやらないといけない。

とはいえ色々別のところでバタバタ、今までやったことない部分を対応していたので。メンタルをかなり使う作業となると「さあ、時間ができたからやろう」とはならず。すり減らしたメンタルの回復と、時間の都合がまったくチグハグ噛み合わず。6月の稼働状況は正直50%あったかどうか、というところ。

それの回復を徐々に見ていこうとういう7月。なので、ブログを減らして(なくして)時間の配分やチャレンジの仕方を変えていこうかなと思うのだけど。と、ここまでで結構書いているもんね。ははは。

まあ、ブログの回数が減るのか。これは会社のブログも同じなんだけど。ちょっと方向性を別で探ってやってみたい感じなので、いつものマインドだと抵抗があるけど「継続をあきらめて」方法を探りながら楽しむ方をちょっと7月は色々探ってみる。未開の地。

voicepeakのポッドキャストも、一旦いいかな?って思ってるんだけど。校正で音声を使うのは誤字脱字の「脱字」を見つけるのに役立つのでこれは継続。そうなると、ポッドキャストの用意は90%以上できてしまっているので、これはリサイクル感覚で結局やるかな、みたいな感じ。


更新 2022月08日23 16時48分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ