Moss: Book IIが楽しみ。

Oculus Quest(ほんとはMeta Questなんだけど、どうも呼びにくい)の傑作といえば、俺は間違いなくMoss。

その新作が「Moss: Book II」として7月22日にリリースされる。ほんと楽しみ。ビートセーバーからはじまったOculusの楽しみなんだけど、色々なアプリを楽しんだ中でも「これが一番VRを生かしているし、なにより楽しい!!!」って思ったのがMossだった。

ファミコンで言うところの「ドラゴンクエスト」にあたる名作だと思う。

既にPlayStationVRでは発売済みなんだけど、Oculusの場合はどうだろうか。前作は日本語ボイスも含めて日本語化されていたので、今回もそうなってくれていると非常に嬉しい。

とにかく可愛いし、頭使うし、最後は手に汗握ったし(単純に怖かった)あの興奮が新作でどうなっているか、本当に楽しみ。

人生の楽しみなのだ。クイルとは早くハイタッチをしたい。再び。


更新 2022月09日08 09時55分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ