このブログを音声でもお楽しみいただけます。

今日は人間ドック。

この文章がネットに公表されている頃、私はもう人間ドックを受けているでしょう・・・。

と言うことで。簡単日記ですが、予約投稿で書いております。人間ドックなんですよ。29歳から毎年受けるようにしています。おかげさまで大きい病気もないのですが、体重はどうしても減らないのですね。

とはいえ、増えてもいないので。そこを見れば良いのかもしれません。でも、将来のことを考えると。そろそろ体重を減らすチャンスも残り少なく、色々と考えるところはあるんです。あ、48歳になりました。

先日、珍しく体重がいつもの数値より、1キロ増えたんです。人間ドック直前。ギリギリで体重が増えて超イヤでした。人間ドックまでにできるだけ食事などを気をつけてます。こういう悪あがきが、何とか当日の体重測定に活きてくれれば良いのですが。

とは言え、わかっているんです。大体意味をなさない。

普段はパンツ1丁で体重を測っていますが、人間ドックでは上下着て計ります。それだけでもうダメ、超不利。戦う前から負けてます。頑張れ明日の(今日の)俺。



更新 2023月02日08 08時25分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ