このブログを音声でもお楽しみいただけます。

風邪が治りきらない

病院でしっかり検査して、コロナでもインフルエンザでもなかった。そこは安心しているのだけれど。

日曜日に家族でサイクリング。訪れた節分祭の人混みでもらったのか、どうか。

どこが原因かなど、今さらわからないけれど。熱はなく、喉と鼻水、寒気の症状で始まった週明け。

とにかく暖かくして、夜は早く寝るように。8時間以上寝て、かなり良くなった。

今日は木曜日だが、後ひと息という感じだ。

寒かったので着ていた厚着が、だんだんと動きにくくなり、脱いで。

書けていなかった日記にも、今日は取り組んで。

一つ一つ、取り戻しながら。週末にはいつも通りにしたいな、と思って過ごしています。

今日はリハビリなのでこんなもんで。家の近くの新しくなった病院にいってみたら、いろいろ快適で良かった。

なので今後も何かあったら、そっちにまず行ってみようかなって思ってます。ウェブから予約して時間の目処がつくのもすごく良い。



更新 2024月02日08 09時34分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ