請求書システムβだよ(ただしMacのみ)


まいど。
歩こうと思ったら、雨降ってきてね?

■請求書システム、機能的にはひとだんらく。

したと思う…。
バグとか不具合とかたりないところってんじゃなくてね。
ひとまず。

今回もランタイム作りました。
でもβ。これもデータのインポートの保証はしません。
ってことで、ほんとさわって遊ぶ感じでひとつ。

■自分用でなくしはじめたら、あれもこれも…。

ほんとシステムってリリースするのたいへんだね。
a-blog cmsもSOYもMTも、ほんと尊敬します。
マニュアルとか作りたくないし、バージョン管理も苦手なので。

ってことで今回の改良点

・13インチMacBookで表示できるはず。
・入金にも一応、対応した。
・バーの色を選べるようにした。
・ショートカットからうちのアカウントにtweetできるようにした。
あとなんかあったっけ…。

とりあえず疲れたよ〜。わはは。
思った以上に全然終わらないし〜。

■まあ、来年の1月には…。

正直データノインポート部分がめんどくさい。
細かくDB切ってあるんで、それをどう操作するべきか。
レイアウトも消しちゃったし。

全部のテーブルを全レコード表示する魔法ツールないかなぁ…。
ってことで、以下よりダウンロードできます。
えっとほんと遊んでって感じ。

Mac版
http://datafarm.jp/files/sys_mac.zip

でおねがいします。

中にあるdf_seikyuってのをあけてね!
winは単純にデータをつくってません。明日には。
(動作確認はしてます)

ってことで。
外歩きたいんだけど!!!やんだかな?

タグ【請求書】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ