ざれざれ日記

まいど。
寒すぎる。

■風邪がね。

体の中を出たり入ったりしてますよ。
のどに来たり、鼻に来たり、おなかに来たり。
まるでトーキョーフレンドーパークのように、風邪の色んなアトラクションを楽しんでおります。

……楽しんではいない。
熱がそんなに出ないのが幸い。
とはいえ正直早く良くなりたい。
寒い中がつんがつんに自転車で走りたいです。

そこそこ食えるので、風邪ひいても下手すると太る。

■ロードバイクほしい

正直最近欲しい。
クロスバイクはすごくいい自転車だけど、かごが着いてなければロードと運搬能力は変わらんす。
だったら早く走れるロードに乗りたいダス。

道端でロードが横にきたのでよーいドンでおっかけてみたけど。
全然加速が違うぜ。本気出すだけあほらしいくらい違う。

とはいえ、今のマシンも大事なので。
乗り換えはかなり悩みます。でもほしいぜw

■プロジェクト管理とか

のことをさいきん、うんうんかんがえています。
うんうんうんうん……………。
まー、ある程度考えたらFileMakerでモデリングしてみます。

なんかいい形が見えて来た気がするのですが。
さて、どうなることか。

自分なりのモデリングを尊重しつつ、ロフトワークさんのプロジェクト管理を勉強しないと、ですね。

ってことで。
なんか今日は書くために書いた日記だな。
風邪が「トーキョーフレンドパーク」て書いたときに、思いついたのはこいつ。


スライドホントは今日やりたいけど、明日の朝にやる。
寝るのが遅くなるのが習慣づいてもこまる。
快適な睡眠のために、布団乾燥機はかけたぜ。

さて。
webの人はみんな頑張り屋さんだけど、同時に「頑張りすぎ屋」さんでもあるので。
お互い体を大事に、長く楽しみましょうね。

タグ【戯れ風邪】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ