ばたばた日記

まいど。
午前中の雨風はなんだ!!!


■おつかれさまー。

今週はなんかもういろいろありすぎてやになりました。
時間、気持ち、事件。
もうばったんばったん。うがー、ですよ。

毎日なんか納期だったし…。
この忙しさ今週でなんとかなるかな?って思っていたら、来週も少し続きそうです。
うーん。予想外ではある。

もうちょっと稼げれば…。


■夜はもっぱらフィッシュマンズ

を聴きながら作業です。
わー、作業したくねーw
でもって、フィシュマンズの「3 birds〜」のDVDを流しながら仕事してました。
これPV集なんだけどね。
改めて久しぶりに見ていたら、すごくかっこよくて。
すごくふんわり、不思議な感じ。
10年前くらいかな?のPVがあらためて素敵な事に、ちょっとびっくりしてうれしくて。
今見ても色々新しい事があるって、すごいよねぇ…。

THREE biRds & MORE FEELiNGS [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FHGM/


■今日はさー、実は朝日記書こうと思ったんだけど。

もうちょっと油断してたら一気に忙しくなって断念しました。
毎日

今日が終わるか、終わらないかの間に!!!
なんて日記を書くのではなくて。
優雅に書こうと思ったのに。

なんか今週絶好調っていうか、わっさわっさしてて。
仕事のチャットしながら、ヘッドセットで電話してると、別の携帯が鳴って、みたいなことが多々。
その間に仕事の直しの指示が来てるとか…。

さすがに少してんぱってしまいました。
でもそれも、とりあえずちょっと下がるので。ふー。落ち着きたいぜ。

どの仕事も「サーバ入れ換え」とか「ドメイン切り替え」は心臓が痛いのだ。
むーふふふ。



ってことで今日はおしまい。
ちょっとお酒のみたいかも。

明日はお客さん二件で、明後日はちょっと豊橋です。仕事。
さて、今日はおしまい。


タグ【ほんとはきちんと書きたい内容もあるけど、出がらしだともうこんな状態】



IMG_0718


IMG_0720


IMG_0719




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ